再び西東京からです。
非人道的なスケジュルも今日 昼間の診療が終了すれば一段落します。
当然、日中の皆さんにお会いするパフォーマンスが落ちないように、
手を打ってありますのでご安心してください。

今日はお昼休みに大変すてきな方と、お食事をご一緒させていただきました。
その方は、
田所メアリーさんです。
$健康獲得方法のご提供にむけて
田所さんは

ラフターヨガジャパンの代表で ラフターヨガの楽しさを少しずつ日本で 田所孝さんとともにすすめていらしております。

私自身は無理に笑うということは大変抵抗があったのですが、
お話を聞くと、笑いが自然にでき、周りも笑顔になるしすごく惹かれるものがありました。

笑いは、体をリラックスさせます。
それは当院が求める力を抜くということに全く方向性が同じです。

私は力を抜くという作業は現代人に一番必要なことの一つと考えております。

とにかく、我々クリニックから皆さんにご提供できるオプションが多ければ多いほどいいと考えています。そのため、同じ目標のところでしたら、できるだけジョイントしていきたいと考えています。

駅近、徒歩二分に自由に使えるスペースがありますので、ジョイント希望の方はどしどしご連絡お待ちいたしております。

今日も読んでいただき大変ありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。

http://laughteryoga.jp/