今日は久しぶりに、相武台からの配信となります。
少し湿度はありますが、空はかなりの晴天で気持ちのよい朝となっております。
お隣の家から、読教の声が聞こえます。
朝のこのすっきりとした神聖でエネルギーに満ちた時間は、お祈りにもぴったりな感じです。

さて、私は大好きなジーンズが、少し太ったためか、破れてしまって
日曜日は前々からの約束であった BEAMSの河村浩三さんを訪問しました。
広島に同時期住んでいたということで懇意にさせて頂いております。

健康獲得方法のご提供にむけて

新宿のビームスジャパンの地下一階で河村さんご自身がデザインした服を売られています。

河村さんの服のコンセプトの私なりの理解ですが、
「服の本質はなにか?」という問いにとことんまでこだわった品物が並んでいると感じました。

できるだけ服は目立たず、でもその分きている本人の本当の味を引き出す服。
そして何よりも、試着して衝撃的だったのは

「着心地がむちゃくちゃいい!」

そうです。素材に大変こだわって、
服の外に見せる要素だけではなく、
きている本人を長時間包んで いるという
服の大切な大切な役割に大変こだわっています。

今市販で売られている服は、大変カラフルです。そして実に安い!
ここで気をつけなければならないのは
自然に出せる色というのは、かなり限られているということです。
そしてカラフルということは
化学繊維を使用しているということです。
天然素材を使用するとなると値段はその分高くなります。

今後健康へのアプローチ法をお伝えできればとは思いますが、
「ご自分を取り巻く環境」は健康へのアプローチにおいて大変重要な要素です。

特に服は かなりの長時間体と直接接しているため、
これはあまりぴんとこないかもしれませんが、すごく重要となってきます。

例えばこのようなサイト
http://www.xjrn.org/ato06_det2.html

と言葉で言ってもやはりなかなか わからないので、
是非 河村さんの服を試着してみてください。

「着心地の良さに衝撃をうけます。」

逆に 今着ている服が着心地が悪かった、それはつまり
少しずつからだがストレスをうけているということになります。

どこに投資するかということですが、

私は毎日気持ちよく、健康で生きるということを最大の目標にしているため

迷わず河村さんに投資させていただました。

これは是非おすすめです。

いまイメージで よく宣伝されている服がどれほど体にストレスがかかっているのか
安いからといってわざわざ体に悪いものを、身につける、そのような実情はどうでしょうか?

きてみると「実感」できますので

というわけで
今日も読んでいただき大変有り難うございました。

今週もよろしくお願いします。