黒ガリン内服体験 5

(以下、感想をそのまま掲載)

効果感想(1日3錠服用)

50代後半 男性

朝の目覚めがよくなりました。以前は目覚めても身体が重い感じがしてすぐに起きることができませんでした。

胃腸の具合も安定して、以前はストレスなどですぐに便秘・下痢になりましたが、仕事などで多少の無理をしても疲れにくくなり、のぼせや集中力低下が改善されたかんじです。

また、周囲の人たちが風邪をひいても、自分は特に何もなく抵抗力が出てきたような感じがします。

約2か月間服用した結果、自分でも気づかないような自然に身体が健康的になったと思います。

(以上、転載)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライザブ北投石陶板浴感想、40歳代女性

(以下、そのまま転載)

陶板浴を行うと、身体の芯から温かくなる感じがとても気持ちいいです。特に、私はお腹が冷えやすいので、うつぶせで行うときが特に気持ちがいいと感じました。 それと、うつぶせに寝ていると、お腹からじわじわと温かくなるのですが、それと同時に、少し気持ち悪い感じにもなりました。 普段あまりうつぶせになることがないからなのかもしれません。ですが、そのあと少し経つと、今度は急にお腹が空いてきました。腸が動き出したせいなのかもしれません。 また、終わって帰るときに気付いたのですが、いつも夕方は靴がきつくなっているのですが、緩くなっていました。 むくみにも効果があることを実感しました。 冬場だと、体が暖まって終わってしまった感じがしましたが、気温が上がってきた頃の陶板浴では、手の先、足の先までしっかり暖まった感じがよくわかりました。 陶板浴の感想とは別になってしまうかもしれませんが、仰向けで寝ていると、腰というか骨盤あたりが少し痛い感じがします。固いところで寝ることがないせいか、体が歪んでいるのか… 自分の体の歪みを感じるためにも、たまには固いところで寝たほうがいいのかな、と思いました。

 

(以上、感想転載)

  •  下記おすすめリンク